Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ougonritu/ougonritu.net/public_html/suiheisikou/wp-includes/post-template.php on line 284
水平思考サイトえんき
現在の水平思考問題数134件 2,140件の質問と感想が集まっています

【未解決問題】まだ解答が出ていない投稿問題まとめ

  • LINEで送る

投稿していただいている問題の中で現時点でまだまだ未解決の水平思考問題をまとめています。どんどん質問してみてくださいね!!

問題投稿者様は、なかなか答えが出ないものについては、ヒントを出すなど適宜 解答に近づくようコメントしていただいてかまいませんよ~。

よろしくお願いします~!

※未解決のスレッド番号順に記載しています。

 

問題投稿用スレッド9

遭難 ※投稿用スレッド13

約束の時間 ※投稿用スレッド14

イエスマン ※投稿用スレッド15

コードの謎 ※投稿用スレッド16

悲劇の父親※投稿用スレッド18

感想をコメントから送信してね!

【コメント投稿欄】
 

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)文字数が少ない投稿も無視されることがあります

水平思考サイトえんき