水平思考・並行思考クイズ投稿サイト えんき

悲劇の父親※投稿用スレッド18

横断歩道

交通事故によりエンキが死んでしまった。エンキが死んだことを知り、エンキの父親はその場に泣き崩れた。エンキの父親は有名な小説家であったことから葬式の様子はニュースでとりあげられ、エンキの死を悼む父親の姿から、「悲劇の父親」として話題となった。しかし、数日後には「最低な父親」として日本中から大バッシングを受けることとなった。それは一体何故なのだろうか?

※コロ・キュリさんの投稿!

利用例を見てもらうと早いです。

投稿例

投稿の仕方やルールとかはこちら。

投稿ルール

※スレッドが もし足りなくなったら、「投稿用新スレッド希望 」とコメントしてくださいね。

どしどし投稿お待ちしています。

質問・コメント投稿欄までジャンプさせる!
評価平均5